◆HANI_ROOM◆便利ツール紹介 はじめに・・・
ここで紹介しているツールはあくまでも私自身が良い、と思って紹介しているページです。
たとえ使えなくても誰のせいでも無いのでご了解ください。
とにかく気になったサイトにいってみよーw。


リソース、メモリ回復系ツール
AllKill
このツールはタスクバーの無駄に起動しているプログラムを切ってくれる、 超便利なツールなのです!
行ってみて落してみよう(^∇^)

めもりーくりーなー
Windows が占有しているメモリーをお掃除してくれるソフトです。
あと、メモリーの使用状態も確認できます。


インターネット関連系
ClosePopup
ClosePopupはWEBサーフィン中に勝手に表示される広告ポップアップ ウィンドウを自動的に閉じる常駐プログラムです。


整理整頓系
窓の手
まさにウインドウズカスタナイズの定番!アイコン変更から不用ファイルのお掃除まで、 なんでも出来ちゃいます。


圧縮・解凍系
+Lhaca Version 1.18
+Lhaca 1.1x系は、広く使われている解凍ツールLhasa同様のドラッグ&ドロップ操作により LZH, ZIP, CAB, GZ, Z, BZ2, TAR, TGZ, TAZ, TBZ, JAR, ARJ, RARファイルの圧縮・解凍・分割 ・一覧が行えるツールです。DLLが不要であることや圧縮・解凍の手順等はLhasaと同じですので、 簡単にインストールして利用することができます。


トップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送