ランス攻略
「Rance-光を求めて-」



まず、ランスはAVGなのでLV上げなどは考えなくていいです。最初は謎解きを楽しんでもらいたいです。
雑魚相手にお金を稼ぐなんてしないで、仕事して(女の子探し)、すんなりHして楽しんでください。


 最初のやり方は町に行き、話しをあちこちでしてイベントフラグを立たせます。酒場のパルプテンクス を助けるイベント発生で第1章終了です。
                       
この章ではシィルとのHしかありません。

 第2章では洞窟に行きパルプテンクスを助け出します。ここで注意すべき所は部屋に入ったら探索して ください。意外なアイテムがあるかもしれません。
敵は弱いので経験値にしてしまいましょう。
盗賊頭はたいして強くないので大丈夫ですが。盗賊二人組みに襲われている女の子を一緒に襲うと ゲームオーバーになってしまうので。襲うならあらかじめセーブしておきましょう。
助けた後、町 の酒場で親子が揃っていたら2章もクリアです。
2章では宿屋の奈美、盗賊の女、パルプテンクスなどとHができます。

 第3章、いよいよ話のクライマックスに!と、思いきや、寄り道の多い章です。
ここでは王様に会い、コロシアムに出場することで始まります。あるアイテムを(○○ミレモ○)
ユラン・ミラージュに使うことで楽に勝てます。勝ってユランと・・・・・





と、ここまでは自分で頑張りましょう!!!
ラストの方はやる事のみ書きます。(要点ちぇっく!)


1.トーナメントで優勝する。
2.王女から妃円屋敷の悪霊について聞く
3.情報屋で「みかん」と「妃円屋敷の鍵」と交換する
4.妃円屋敷に入る
5.ロビーで時計を見ておく
6.応接間で「妃円の剣」を手に入れる
7.厨房で「妃円の盾」を手に入れる
8.倉庫に行き、女の子の映像を見る
9.応接間で「屋敷の鍵」を手に入れる
10.2階に上がり一番右の部屋で「妃円の鎧」を手に入れる
11.右から3つ目の部屋に入りテーブルの上の日記を見る
12.書庫に行き、女の子の映像を見る
13.倉庫に入り「ハンマー」を手に入れる
14.2階に上がり日記の部屋から左の部屋へ順に移動する
15.部屋で女の子の映像を見る
16.日記帳を見る
17.ロビーで時計の針を動かす
18.厨房から穴に入りラベンダーと話をする
19.魅力の指輪を手に入れる
20.マリスに案内され王女と会う
21.女忍者を倒して襲う
22.王女を追って洞窟へ
23.マリスから王女の行方を聞く
24.王女を襲う
25.クリア


と、なります。お役に立てたかわかりませんが、
このようにランスはお楽しみください。





攻略の扉に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送